篠塚降臨! - モバプロ2レジェンド 攻略できるかな?

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠塚降臨!

5番ライトのSR門田博光の打率が、なんと.218という絶不調を受けて打線にメスを入れることにしました。

今回のテコ入れはこちら

5番ライト SR門田博光
R吉村禎章

7番DH R吉村禎章
SR篠塚和典

9番ショート SR吉田義男
R宮本慎也

最も期待しているのは篠塚です。
S__51232770.jpg
特性すべて打撃力アップなので、これで結果が出なかったらお手上げせめて3割近くは打ってほしいです。
ちなみに移籍市場のレートが下がっているこのご時世に7,200Gで獲得いたしました(笑)。

5番に昇格させた吉村不死身スラッガー天才的バットコントロールアベレージヒッターを持っており、現在のところ打率.255とまだ合格点なので、ここは我慢して使っていくつもりです。

吉田義男はついに打率が.153まで来てしまったので懲罰的な意味でのファーム落ちです。R宮本が打つとは思えませんが…

高木守道もスタメン外しを検討したのですが、守備での貢献度があると判断し残しました。

投手陣はまだいじってませんが、日付が変わり次第UR確定と今中木田あたりの特性持ち狙いで田中を5000G分回す予定なのでそれからという感じですね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

FC2Ad